Please reload

Recent Posts

BoAがMパーソナルアプリ

September 17, 2017

2,300万人のモバイルアプリ利用者をかかえるバンクオブアメリカは、モバイルアプリのパーソナル化をスタートした。

 

ダッシュボードをタイル方式のUIとし、よく利用するサービスから順番に並び替えて表示するという設計になっている。

 

サービスメニューは口座残高確認、カードリウォーズ、利用明細、FICOスコア、モバイル通知、送金サービスZelle、予算管理ツールなど。

 

これらを個人の利用が多い順に並べ、ダッシュボードから一目で一覧できるようにしている。いちいちメニューボタンをタップして、内容を確認する手間を省いた。

 

 

本記事は、NCB Lab. 代表 佐藤 元則のブログ「カードBizと僕の勝手気ままログ」から引用しています。

Please reload